復興航空(トランスアジア航空)は台湾のフルサービス・エアラインです。現在、台北と日本6都市の間を週49便が定期運航しております。弊社日本支社(東京)では、以下のとおり経理・総務を担当するスタッフを募集しています。興味のある方は是非ご応募下さい。
1.雇用体系 | 契約社員(期間の定めあり。但し、契約更新を行う場合あり。) |
2.職務内容 | 経理・総務に関する業務全般 |
3.資格・経験 | 中国語・日本語共に自由に使いこなせる方(台北本社とは主に中国語のメール、電話でやり取りを行います。) |
日本長期滞在中の方歓迎 | |
航空会社または旅行会社で国際線の業務経験のある方歓迎 | |
EXCEL/WORDを使える方 | |
経理の資格不問 | |
4.給与等 | これまでの経験・能力を考慮して決定します。試用期間3ヶ月間あり 社会保険・労災保険完備 有給休暇は法令に基づきます。 |
5.交通費 | 全額支給 |
6.勤務時間 | 平日/09:30〜18:30(実働8時間) |
7.休日 | 土・日・祝日・年末年始 |
8.勤務開始日 | 2016年1月上旬に入社可能な方優遇 |
9.勤務地 | 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー25階 |
10.応募方法 | 履歴書ならびに職歴経歴書を郵送ください。携帯電話、メールアドレスを明記のこと。書類選考実施の上、通過者にのみ面接実施(書類選考不通過の方には連絡しません。)応募者からのお問い合わせには応じかねます。応募書類は返却いたしません。当社が責任をもって適切に処置します。 |
11.応募期限 | 2015年12月25日(当日消印有効) |
12.応募先 | |
〒105-6225 | |
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー25階 | |
トランスアジア航空日本支社 採用係 | |