台湾観光局、観光タグラインを業界内で公募

0

 
 台湾観光局は2月20日から3月21日にかけて、旅行業関係業及び観光関係界を対象に観光プロモーションのタグラインを募集するキャンペーンを開始した。
 
 2012年、台湾観光局では<Time for Taiwan 旅行臺灣・就是現在>のメッセージスローガンをメーンに掲げた観光プロモーションを新たにスタート。今回のキャンペーンは、日本市場用に「Time for Taiwan」に続く独自かつ日本語のサブメッセージを募集するというもの。
 
 同キャンペーンで優秀作品賞に選出された10名に、台湾への往復航空券を用意しているほか、応募者の中から抽選で100名に台湾特産品をプレゼントする。応募の方法や規定など詳細は下記リンク先を参照のこと。
 
▼台湾観光局「Time for Taiwan サブメッセージ作品募集キャンペーン」
http://www.go-taiwan.net/campaign.html
 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here