【求 人】★シンガポール海南鶏飯グループ★ 店長候補募集中

0

 

 

★シンガポール海南鶏飯グループ★ 店長候補募集中

シンガポール海南鶏飯グループは世界各国と我が国との相互理解の促進を目的として、各国の留学生を採用し、「シンガポール海南鶏飯グループへの留学生受入れプログラム」を推進しています。日本で外国人との異文化交流をしながら仕事をしたい方、ぜひあなたの力を貸して下さい。

募集職種 店長とマネージャー候補
募集背景 現在、水道橋、汐留、赤坂、恵比寿と都内で7店舗の運営を行っております。そしてこれから海外出店をも視野に入れ、ますますの成長を目指し、次世代を担う人材を募集します。
勤務地 水道橋、汐留、恵比寿のいずれかの店舗。(相談しながら決めたいと思います)
雇用形態 正社員
学 歴 不問
仕事内容 当社が展開する店舗の店長業務全般をお任せします。
まずは売上・コスト管理やスタッフマネジメント等。最低限のマニュアルはありますが、基本は現場の判断に委ねます。経験、アイデアを活かしたサービス・仕組みの提案をお願いします。
入社後、まずは一連のオペレーションを経験して身に付けた後、徐々に店長業務を行って頂きます。将来はマネジメントや計数管理、販促戦略等にも挑戦して下さい。
 
仕事のやりがい
・ 当店は留学生のバイトさんを採用し、グローバルな仕事環境です。
・ 仲間と共に店舗を創り上げていく喜びを共有できます。
・ 自分のアイデアがダイレクトに反映されます。
・ 頑張りや成果がきちんと評価されます。
・ 将来独立したい方は「やる気」がバックアップします。
 
活かせる経験と能力(決して楽しいだけじゃない)
ミスしてお客様や上司に怒られたり、忙しく店内を走り回ったり、決して楽な仕事ではありません。でも、それを乗り越えた先にある達成感や成長感は、何物にも代えがたい一生の財産となるはずです。
・ 店舗のマネジメント経験。
・ 調理経験。
・ 接客経験。
 
求める人物像
・グローバルの仕事環境で働きたい方。
・ 笑顔、清潔感、責任感
・ 飲食店に興味がある方
・ メニューやサービスに創意工夫することに楽しさを感じる方
・ 自分の提案・アイデアで会社の成長に貢献したい方
給 与 20~30万円(試用期間あり)
※前職での給与や経験・能力を考慮の上決定
勤務時間 シフト制
休 日・
休 暇
月に4~5日
勤務1年以上は有給あり、夏3冬3
待 遇・
福利厚生
労災あり、社保あり、食事付き、制服貸与
応 募 お電話にてご連絡の上、履歴書(写真貼付)を本社までご郵送ください。
連絡先 〒101-0061 東京都千代田区三崎町2ー18ー5京三ビル4階
(株)シンガポール海南鶏飯