noovyデビューシングルがオリコンデイリー12位に!

0
noovyオリコンCDシングルランキング12位獲得

 

日本メジャーデビューとなった台湾人4人組バンド「noovy」は9月28日、前日発売したデビューシングル「Garage」が「オリコンデイリーCDシングルランキング」で見事12位を獲得したとHMVエソラ池袋で発表した。メンバーは興奮気味の様子であり、会場に集まった多くのファンも喜び、メンバーにエールを送った。

イベント終了後メンバーは、12位獲得についてファンに感謝を述べたほか、「昨日正式にデビューを果たしましたが、ここからがスタートです。デビューに相応しいレベルになれるようこれからも頑張ります!」とコメントした。

なおフリーライブ中メンバーは、「僕たち日本語上手になったよね」と話し、「最初の頃は、こうやってファンのみんなとコミュニケーションを取る事さえできなったもん」と、日本に来た当時を振り返る場面もあった。メンバーは歌って踊り、ファンと交流を図った。

7日目のシングル発売記念イベントが行われた

メンバーは、シングル発売を記念して10日間連続フリーライブ&特典イベントを実施している途中であり、本日7日目を迎えた。同30日に同記念イベントを終えた後は、日本と台湾の両国で活動し、日台の架け橋として活躍していく予定だ。

 

(2017/9/28)