観光2☆ショウ・ルオ、故郷の“基隆”をPR

0
 ショウ・ルオ(左1)とオーション(右1)が共演で台湾観光をPR
ショウ・ルオ(左1)とオーション(右1)が共演で台湾観光をPR

台湾観光イメージキャラクター・羅志祥(ショウ・ルオ)は9月25日、池袋サンシャインシティにてファンミーティング「愛のトラップShow inサンシャインシティ」を開催し、ゲームや握手会を通じて集まった400人近い日本のファン達と交流するとともに台湾の観光をPRした。

ファンとゲームを通して交流
ファンとゲームを通して交流
握手会の様子
握手会の様子

日本でも大人気のショウのおすすめ観光地は台湾北部に位置する基隆。ショウは生まれ故郷でもある基隆について「基隆は夜市も有名で、僕は台湾ナンバー1の夜市だと思います。あと、中正公園には白色の大きな大観音像があって、そこの広場から見える基隆市街の夜景はとても綺麗ですよ」とコメント。また、台湾リピーターの人には台湾東部をおすすめしており、「在来線の特急電車で行く台湾東部の花蓮や台東はとても景色が良いので行ってみて欲しい」と話していた。

台湾でガイドブックを広げている観光客に「どこ行きたいの?」と声をかけるというショウ。「僕は本当に心を込めてお手伝いしたかったのに、日本の人はナンパされたと思ってました(笑)」(ショウ)。

会場に訪れていたショウのファンは「今日は近くでショウに会えてうれしかった。またショウに会うために台湾に行きたいと思う」と話していた。

二回にもたくさんのファン
二回にもたくさんのファン
ショウ・ルオ(右4)が来日で台湾観光をPR
最後はみんなで

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here