日台で活躍の真氣が故郷のTシャツプロデュース

0
日台で活躍するシンガーソングライター・真氣さんがTシャツプロデュース
日台で活躍するシンガーソングライター・真氣さんがTシャツプロデュース

2014年アメリカのCNNにより「世界の夢の旅行先10ヶ所」に選ばれ、台湾からも多くの観光客が訪れる栃木県足利市にあるあしかがフラワーパーク。台湾に向けに同園に咲く大藤のPRを行っているシンガーソングライターの真氣さんはこのほど、大藤をモチーフにしたTシャツ「奇跡」(POWER SPOT)をプロデュースし、販売を開始した。

真氣さんは、「2013年自身の故郷足利へ思いを寄せ『奇跡』という曲を書き下ろしました。沢山の方にこの曲を届ける中で、大藤に宿る無限の力と奇跡のような生命力で、皆さんにも素敵な奇跡が起きますようにという思いから、今回Tシャツを作りました」と話す。また、台湾については「年々、公私共に台湾の方との交流が広がっており、本当に嬉しいです。これからも微力ですが、大好きな台湾との繋がりが深くなるよう、頑張りたいと思います」と意欲を語った。

同Tシャツは、足利の染工場で丁寧に染め上げ、100%国産素材、100%日本製にこだわったハンドメイド。旅の思い出、大切な方への贈り物としての購入を考慮し、「ギフトボックス入り仕様」となっている。

贈り物としても
贈り物としての購入も考慮したギフトボックス入り

 

購入、問い合わせは→真氣レーベル(makilabel@kind.ocn.ne.jp)