【台湾新聞277号休刊のお知らせ】

0

各位

 台湾新聞の購読の皆さまにおかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素はご購読を頂きましてありがとうございます。謹んでお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴いまして、日本国政府は去る4月7日に七指定都府県に「緊急事態宣言」を発令しました。これに伴いまして、感染防止に向けて外出の自粛、自宅勤務など、感染拡大防止のための施策と認識し、これに従いまして弊社では、5月6日までの期間、在宅勤務及び業務の縮小を実施します。このため、表題通り台湾新聞第277号(5月号)を休刊する事となり、お知らせ致します。

読者の皆さまにおかれましては、どうぞご理解頂きたく、有料購読者の皆さまにおかれましては、購読期間の延長をさせて頂きます。延長に伴う諸お手続きにつきましては、弊社にて行いますのでお続きなどはご不要です。

なお、5月号以降の台湾新聞の発行につきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況及び日本国政府からの指示に従い改めてお知らせ致します。

一刻も早く現況が好転する事を心より念じております。読者の皆さまはもとより、日本国民の全てが結集して新型コロナウイルス(COVID-19)の終息に向けた努力を切にお願い申し上げる次第です。

なお、台湾新聞本紙の5月号の発行は休刊となりますが、台湾新聞社のホームページでの電子版の閲覧は可能です。皆さまにおかれましてはどうぞお身体にはご自愛ください。

株式会社 台灣新聞社
社主 錢 妙玲
2020/04/13

実施期間お問い合わせ先
TEL:080-7804-0160(黄)
メール:info@taiwannews.jp